Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF13の発売時期:社長「神のみぞ知る」

2009-05-19 23:24:00 | ゲーム/全般
■ワダシャチョーに突撃

スクエニホールディングスの2009年3月期決算説明会が開催されたようです。
質疑応答では、ドラクエ9やFF13の動向についても触れられたそうで。


ニンテンドーDSで7月11日に(発売が)予定されている
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』について
「本当に大丈夫か?」という問いに対しては、
「(少し考えてから)…さすがに出ると思います」(和田社長)



おいおいおいおい! 即答じゃないんですかい、社長!w
大丈夫なのかな、ほんとに・・・・;


プレイステーション3向けに開発中の『ファイナルファンタジーXIII』が
今期中に本当に出るのか、という質問については、
「神のみぞ知る。…ウソです(笑)。頑張ります!」(和田社長)



ウソです(笑)じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
・・・たのんますよ社長、ホントに;


■テイルズ版スマブラ(違)の発売日

だいぶ前から情報は出てましたけど、
PSP『テイルズ オブ バーサス』は8月6日発売みたいですねー。
画像1 画像2

アッシュやらジュディスやらルカやらジェイドやらナナリーやらアーチェやら
リオンやらクレスやら、とにかくたくさんのキャラを操作できるようです。
対戦モード以外にも、「ユグドラシルバトルモード」という
ストーリーモードもあるみたいですねー。楽しみ!


■アービース、アービース、アービ(ry


仕事帰りに書店へ立ち寄ったら、アビスのマンガがたくさんあったんで
いっちょ買いあさってきましたw
レジの人にはどんだけアビス好きやねんこの人、と思われたかもなー(ぇ


■逆転みっちゃん限定版出荷完了



イーカプコンから、『逆転検事 LIMITED EDITION』の出荷手配
完了メールが届きました! なんか妙に早いですねーw
発売日当日は有休取ろうかなとたくらんでます(ぇ
というかいつの間にか逆転検事サントラのジャケ絵が公開されてる!


■Wiiウェア版FF4TAのPV。

</object>

海外で、今後Wiiウェアでの配信が予定されてる
『FINAL FANTASY IV The After Years』のPVがあったんでのっけておきます。
というか最後に「Coming June 1,2009」と書いてありますね。
6月1日・・・!? 北米ではそんなに早く出るんかー!?
今のところ日本での配信は未定みたいですけど、このぶんだと
そう遠くない未来、日本でもお目見えしそうですねー。たぶん。(ぇ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエウォーズ発表/MGS5... | トップ | 東京にインフルきたよ/逆転... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-05-20 19:18:53
ドラクエはどうでも良いとして(ぇ、FFは早めに出してもらいたいですねw

アビス、本買うのも良いけどそろそろ2週目はじめません?
いつになってもEDの答えが分からないままですよ?
それでもいいんですか~?(遠い目
返信する
Unknown (こっこ)
2009-05-21 00:03:20
メール、届きましたね。
有休いいですね。

わあ、アビスがいっぱい。
私はテイルズ オブ フェスティバルに行きます。
ティアやルークにまた会えます!
返信する
Unknown (break)
2009-05-21 00:08:14
社長さーーん!!
笑えない冗談やめてくださいよー…(泣
こっちは、どんだけ心待ちにしてるか。
そのために仕事してると言っても過言ではないのに。(ぇ

Wiiウェア…そーえば最近何も買ってないなぁ。
ポイントは沢山あったハズ…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-22 00:40:19
>>あさぎさん

>ドラクエはどうでも良いとして(ぇ、FFは早めに出してもらいたいですねw
まったく同感です(ぇ

>アビス、本買うのも良いけどそろそろ2週目はじめません?
>いつになってもEDの答えが分からないままですよ?
>それでもいいんですか~?(遠い目
と、遠い目されちったw
うん、ぼちぼち始めようかなーとは思ってるんですけどね。
ここはひとつ、自分のアビス熱をフツフツかき立てるような
熱いアビス記事書いてくださいなー、あさぎさんw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-22 00:44:20
>>こっこさん

>有休いいですね。
なんとか取れそうな感じです。

>私はテイルズ オブ フェスティバルに行きます。
>ティアやルークにまた会えます!
おお、行かれるんですね!
自分はチケット確保してないんですけど、
開催直前あたりになったら無性に行きたくなりそうな
気がしないでもないです・・・;
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-22 00:49:21
>>breakさん

>社長さーーん!!
>笑えない冗談やめてくださいよー…(泣
ほんとですよね、全然笑えないです;

>そのために仕事してると言っても過言ではないのに。(ぇ
ちょっと分かるかもしれない、その考え(ぇ

>Wiiウェア…そーえば最近何も買ってないなぁ。
自分は気になるWiiウェアはいくつかありますけど
買うのは自重してまーすw
返信する

コメントを投稿