Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

パンケーキを30枚重ねる会に行ってきた

2013-01-20 19:22:00 | 食べログ
友人の家で開催されたスイーツ会、
その名も「パンケーキを30枚重ねる会」に行ってきましたー。






ゲーム音楽好き仲間で集まって、わいわい楽しくパンケーキを焼いて食べました!
乗せ方やバランスに工夫を重ねた結果、無事に30枚重ねを達成できましたよー。
謎の達成感がありましたw




皆で持ち寄ったゲーム音楽のCDをBGMに流しながら、まったりと語りあえて
とっても楽しかったです!
こうやって、ざっくばらんに語りあう時間ってイイなぁと思いましたね。
(夜に語り合う時には『サガフロンティア2』のサントラがおすすめです。
 おしゃれで、ゆったりとした時間を演出してくれます。w)




サプライズで僕の誕生日もお祝いしてもらいました。
こういうのはだいぶ久々だったので、本当にうれしかったです…!
ありがとう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光田康典さん特集ライブ、1月... | トップ | 『ファイアーエムブレム 覚醒... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-01-20 20:07:02
まったりしつつもこい1日でしたねー 
でもああいう風にじっくり語り合う時間っていいよね。
またやりましょー!
返信する
Unknown (hide)
2013-01-20 20:49:05
とても濃かったね!
色々話せて楽しかったよー。またぜひぜひ!
次は40枚目指すか。w
返信する
Unknown (釜井杏歌)
2013-01-21 00:07:17
21日になりましたので
「お誕生日、おめでとうございます~」

ひでさんにとって、
さらに素敵な思い出がたくさん作れるように
願ってます♪

・・・おいしそうなパンケーキを見たら
なんだかお腹が空いてきちゃいましたw
ぐぅぅぅ
返信する
Unknown (hide)
2013-01-21 00:17:19
杏歌さん、ありがとうございます!
毎年お祝いのお言葉をいただきまして感謝です。
今年もまたがんばります。

パンケーキ、とても美味しかったです!w
返信する
Unknown (マリー)
2013-01-21 03:49:16
お誕生日おめでとうございました!
メッセージカードもすごく可愛いですし、寄せ書きも素晴らしいですし、お名前入りパンケーキ等など、見ているだけでこちらまで幸せになる画像でした。
これからもhideさんのご活躍楽しみにしております♪

にしても、まさか30枚が現実になるとは…!
重ねるにも相当な苦労があったと想像つきますが、綺麗に重なっていて感激です!!
工夫されたとのことで、次回はもっとですかね?(笑)
この日は計、何枚パンケーキを焼かれたのか地味に気になりました。
眼福記事をありがとうございます!!
目からヨダレが(笑)
返信する
Unknown (小貫@NGME)
2013-01-22 12:52:40
東海ケーキ部長としては目からウロコの催事ですね!
次回は40枚達成のご健闘をお祈りしますwww

そしてサガフロ2の優雅さには激しく同意です!
返信する
Unknown (hide)
2013-01-30 00:23:06
マリーさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!

>メッセージカード
これは驚きました&嬉しかったです~!
まさか自分のアイコンが飛び出してくるとは思わなかったのでw

30枚、いっちゃいましたねー。
次回は40枚を目指します!!(笑)
焼いた正確な枚数はわかりませんが、30数枚は行ってましたね。
これ、全部焼くまで手をつけられない(食べられない)のが難点です。w
返信する
Unknown (hide)
2013-01-30 00:27:16
小貫さん

小貫さんそんな役職をお持ちだったんですかw
次は40枚いきたいですね、ぜひとも!

サガフロ2優雅ですよねー!
ゲームのほうは未プレイなので、やってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿