Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『ファイアーエムブレム 覚醒』サントラ、CD5枚組で3月27日発売

2013-01-25 10:45:00 | サントラ情報
ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック(amazon)


amazonによると、3DS用ソフト「ファイアーエムブレム 覚醒」
オリジナルサウンドトラックが、3月27日に発売されるようです!

なんと、CD5枚組の大ボリュームです。価格は3980円。
予約受付もamazonにて開始されています。


FE覚醒のサントラは、以前クラブニンテンドーのプレゼントとして用意された
「ファイアーエムブレム 覚醒 ミュージックセレクション」がありましたが、
こちらは20曲ほどしか収録されていなかったんですよね;

今回発売されるサントラには、ゲーム中に使用された楽曲が全曲収録されるものと思われます。
待ってましたー!という方も多いのではないでしょうか。
覚醒ファンの方はマストバイですね!

(追記)
公式サイトもできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキを30枚重ねる会... | トップ | 『レイトン教授VS逆転裁判』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿