Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

メガてりやきに挑戦してみた

2007-06-26 20:46:12 | 雑記


昼、今何かと話題のメガてりやきに挑戦してみました。
何とか完食はしましたが、これはどー考えてもメタボリックシンドロームの元ですな…。
たぶんもう食べることはないと思います。

もし『メガ月見』が今年の秋あたりに出たら食べるかもしれないけど(ぇ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS Lite全色コンプリートとか... | トップ | ゼルダ「おしおひれめ」の謎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-06-26 23:13:31
ああ、良いなぁ。私も食べたい。
単品ならいける気がします。
でも太ってしまう…( ゚Д゚)ハァ?

メガ月見だと、目玉焼き2枚になるのかな~
ちょっときついな。
メガグラコロとかもあったら危険な気がしますね!
返信する
Unknown (あさぎ)
2007-06-27 20:00:33
おおっメガてりやき!
確かカロリーが903もある化け物でしたよねw

一度くらい食べてみたいです・・・
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-06-27 22:23:38
>breakさん

単品でも充分なくらいのボリュームでした。
カロリーがそーとー高いのでお気をつけて…(ぇ

目玉焼き2枚なんでしょうねー、メガ月見だと!
いっぺん食べてみたいなぁ。
メガグラコロはさすがにヤバいでしょ(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-06-27 22:27:42
>あさぎさん

そうなんです、まさに化け物。
明らかにカロリー過多になるよなぁと思います…。
食べるにはそれなりの覚悟がいるかもです。
返信する

コメントを投稿