Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

結婚することになりました。

2009-06-21 23:11:00 | 雑記



いとこが。




ごっ、ごごごごごごごごごめんなさいごめんなさい!
石を投げないでください!(ぇ

どうやら8月に結婚式挙げるみたいなんで、それに出席するため
その日近辺は有休取って地元に帰る予定です。
いやーそれにしてもめでたいなぁ。お幸せにー。


そういや最近あちこちで「草食系男子」とかいう言葉を
見かけますけど、Wikipedia見てみたら、自分もどっちかといえば
草食系なのかも?と少し思っちゃったりしました。

ま、自分はマスコミが作った言葉なんかには惑わされませんけどねー。
俺は俺だ、といつでも胸を張れるように生きていきたいです。

つか、結婚するならするで、本当に心の底から好きな人としたいなぁ。
これから先、そういう人と巡り合えるかどうかは分かんないですけどね。
結婚よりむしろまずは同棲してみたいなー(ぇ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画版MGSのポスター画像?/... | トップ | きのこ VS たけのこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2009-06-22 00:59:17
おめでとうございます!いとこさん(ぇ

本当に心の底から好きになれる人、
巡り会えますよ、きっと。
返信する
Unknown (あさぎ)
2009-06-22 13:45:42
私はいとこが多いので、これからいとこの結婚式ばっかりになりそうw

田舎とか行くといとこの子供の面倒とか見てますけど、本当に可愛いです!
自分もほしくなりますw
返信する
Unknown (break)
2009-06-22 22:42:19
私は、最近結婚しました!!

(友達が)

いとこも結婚しましたが。
まだ式はあげないみたいです。
せっかくドレスを買ったので着る機会が増えるといいな。

友達は6年も同棲して結婚しましたが。
私はまだ同棲とか考えられないです。未知の領域ですよ!!(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-23 21:07:32
>>こっこさん

ありがとうございます!
いとこに代わってお礼しますm(_ _)m

>本当に心の底から好きになれる人、
>巡り会えますよ、きっと。
ありがとうございます。がんばりますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-23 21:39:33
>>あさぎさん

あさぎさん面倒見いいんですね!
子ども可愛いですよねー。
あさぎさんならきっと元気な子供産めますよw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-23 21:52:39
>>breakさん

してましたねー。結婚。
ドレス素敵でしたよ!
今後も着る機会あればいいですね。

>私はまだ同棲とか考えられないです。未知の領域ですよ!!(ぇ
確かにねー。自分もです。
誰かと一緒に住むってのがあんまりイメージつかない;
返信する

コメントを投稿