Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

きのこ VS たけのこ

2009-06-22 23:52:00 | 雑記
▼あなたはどっち派?
永遠のライバル!? 「きのこの山」と「たけのこの里」を徹底解剖
(アメーバニュース)





きのこのドリルアタックが炸裂!
負けんなー、たけのこー!

あ、自分は断然たけのこ派だったりします。
あのビスケットのさくさく感がたまらんのです!

というかうちの読者の皆さんは、きのことたけのこ、どっちが好きな人が
多いんだろう?と純粋に気になったので、いっちょアンケートやってみます。
お気軽にポチッと投票いただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

<SCRIPT type="text/javascript" charset="shift_jis" src="http://vote1.fc2.com/poll.php?uid=2344293&mode=js&no=3"></SCRIPT>

※締め切りは6月30日に設定しています。
 アンケート実施期間終了後、結果を発表します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚することになりました。 | トップ | バラ色Tシャツ当たった・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-06-23 20:18:52
もち、たけのこ派ですとも!
冷やすと美味しいですよw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-23 21:56:03
>>あさぎさん

やたー! 仲間だ!
もち、冷やして食べるのはデフォっすよw
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-06-23 21:57:25
自分もたけのこ派です。
でも、コアラのマーチも美味しいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-23 22:09:37
>>しゅうじさん

やたー! 仲間がまた1人!
コアラのマーチもいいですよね。
たまに食べたくなりますw
返信する
Unknown (くみ)
2009-06-23 22:48:53
はーい、たけのこ派です(^o^)/
携帯からなので投票できませんが、たけのこに一票!(笑)

たけのこは、あのサクサクした食感と、お口の中でチョコとビスケットが織り成すはーもにーがたまらないですね(はぁ?)
最近出たチーズケーキ味のたけのこも美味しかったです(^q^)
返信する
Unknown (break)
2009-06-23 23:54:29
たけのこ派ですよー。
ポッキーみたいに最後にビスケット部分が残ると味気ないのでw
キノコは前に、自分で型に入れて作るやつがありました。
今もあるのかな。
でも、5年くらい食べてない気がします…。

返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-25 00:02:38
>>くみさん

やたー!
そうでしたね、くみさんはたけのこお好きでしたよねw

>たけのこは、あのサクサクした食感と、お口の中で
>チョコとビスケットが織り成すはーもにーがたまらないですね(はぁ?)
解説ありがとうございますw
そうですよね、あのさくさくな食感が大好きです!

>最近出たチーズケーキ味のたけのこも美味しかったです(^q^)
チーズケーキ!?
・・・それは気になります、チェックしてみます!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-25 00:09:11
>>breakさん

やたー! 仲間たくさんいて嬉しいですw

>ポッキーみたいに最後にビスケット部分が残ると味気ないのでw
すごくよくわかりますw
チョコとビスケットが分かれちゃうんですよね。

>キノコは前に、自分で型に入れて作るやつがありました。
えー!? 全然知らないです・・・超初耳だ(汗
返信する

コメントを投稿