Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

DQMJ #2 薩摩弁の見張り番

2006-12-29 14:09:38 | ゲーム/ドラクエ
とりあえず、ノビス島でモンスター達をスカウト。
スライムッ!いたずらもぐらッ!ももんじゃッ!
でもって、洞窟を抜けたところにある神殿にお参り。
地中からリップスが突然現れた時はビビったのを通り越して笑ってしまった…。

で、アルカポリス島での開会式後(なにげにドラクエ4の曲が使われてたなぁ)、GP本部に行って登録を済ませます。
いざ、新たな島へ。

というか、GP本部の会長室前で見張りをしてる人が、長髪&スーツという見た目に反して「会長室でごわす」とか「面会はおことわりしもうす」とか、なぜか薩摩弁だったんでちょいと不意打ち喰らいました。

◆現在のステータス◆
ドランクス/Lv:9(ドラキー)
スラッシュ/Lv:8(スライム)
イッチー/Lv:6(いたずらもぐら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMJ #1 年末年始はのんびり... | トップ | 植松ラヂヲを聞いてみた・第1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿