Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

植松ラヂヲを聞いてみた・第1回

2006-12-29 14:26:43 | ノビヨ師匠
昨日12/28に放送が開始された植松ラヂヲを聞いてみました。
んでは、聞いて思ったことをつらつらと。

・大人の世界はいろいろ厄介で面倒で大変なんです
・ファンクラブイベントは「応募多数の場合は」とは書いてあるけどたぶんまた抽選になるのかなぁ(前回は外れて行けなかったクチ)
・会場(新宿アイランドホール)のキャパシティはどのくらいなんだろう
・片山さんに思春期を!
・Mr.マリックさんが実はFF&ノビヨ師匠ファンだったりとかしたら楽しいのに
・いっこく堂さんって久しぶりに聞いた
・醍醐。老舗。山茶花。無花果。日本語って難しい
・何気に生々しい話が展開されている
・消してしまいたい過去なんていくらでもあります

とりあえずファンクラブイベント、フォームで応募しよっと。
今回は当たるといいんですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMJ #2 薩摩弁の見張り番 | トップ | DQMJ #3 スイーツ好きの悪魔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2006-12-30 23:53:21
聞きました★
去年は私もイベント外れちゃいました。
まぁコンサートがイイ席だったのでいいのですが。
今回はお互い、行けるといいですね。
マジックする人いるのかなぁ~。
返信する
Unknown (ヘレン)
2006-12-31 11:03:35
ですね!
今回はお互い行けるといいですね。
確かbreakさん、VOICESのDVD試写会にも行かれてましたねー。

おそらく、こういったイベントの方が師匠との距離も
かなり近くなるのではと思うので、ぜひ当たってほしいです。
返信する

コメントを投稿