Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

アニメ版ブルードラゴンの音楽は?

2007-02-26 21:08:37 | ノビヨ師匠
今日、アニメ版ブルードラゴンの公式サイトがオープンしたようです。
スタッフを見てみると、"【音楽】植松伸夫・大橋恵" との記述。
うーむ、なんかちょっと引っかかるなぁ。

まさか師匠、ゲームから原曲を提供するだけだったり、監修だけとかだったりして…?
OPの主題歌だとかは師匠が作曲してくれるといいんですが。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSが割れた。 | トップ | 空前絶後のバッサリ感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEO)
2007-02-27 07:57:03
以前、「FF:U」とゆーアニメで師匠はOP主題歌・ファンファーレ・チョコボ・主人公のテーマを作曲されてましたね。あと、予告編の曲(予告編では使われず…)。
OPは師匠にぜひ担当していただきたいですね!

とりあえず、こっちでも放送されるようなので一安心です(笑
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-02-27 22:29:14
師匠、FFアンリミテッドでも作曲されてましたねー。
主題歌の『Over the FANTASY』は個人的にけっこう好きな曲です。

おっと、そちらでもちゃんと放送されるんですね!良かったです。
返信する
Unknown (break)
2007-02-27 23:36:06
うーん
土曜の朝じゃまず観ることができません。
残念です。
ゲームもアニメもダメだなんて。
あと、声優が違ったような気が…
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-02-28 00:00:52
そうですね、声優さんはゲーム版とはガラッと変わってるみたいです。
うーん…そうか、breakさんは休みが変則的なんでしたっけね…。
せめて初回だけでも、ビデオに録っておくとかして見てみてはどうでしょうか。 
返信する

コメントを投稿