Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

空前絶後のバッサリ感

2007-02-27 22:03:11 | 雑記
はい、タイトルは某戦国アクションゲームのキャッチコピーからの借用です。
今日はちょっくら髪切りに行ってきました。

1週間くらい前から行こう行こうとは思っていたものの、忙しくてなかなか時間が取れず、行けずじまいでした。でも今日は何とか時間を作れたんで、近所の床屋に直行。

…したはいいものの、何だか知りませんが今日はやたらと子連れの客が多かったです。
待ってる間、複数の子どもらがDSを取り合ったりだのケンカしたりだので、ワンワン泣く。ギャーギャー叫ぶ。
もぅうるさいのなんの…どっと疲れました。

でもってやっと自分の番。
なんかもう最近髪を伸ばしっぱなしで、鬼太郎みたいに目が隠れてしまってたんで、思い切ってバッサリやってもらいました。
絵にしてみるとこんな感じです。



たぶん明日は会社の同僚に色々突っ込まれるだろうな。

というか、髪が短いとシャンプーしてもドライヤーがいらないんで楽です。
ズババババババッ!とすればすぐ乾いてしまう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ版ブルードラゴンの音... | トップ | 人間やればできる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-02-27 23:47:19
私も髪の毛切りたいなぁ。
ムダに長いですからね。
1年くらい切ってません…。

あー、
あの時のヘレンさんとどう違うのかな~w
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-02-28 00:16:53
1年!それはすごい…。
髪が長いとお手入れだとかも大変そうですね。
今度、気分転換に切ってみてはどうでしょう。

んーと、どう違うかって…。
しいて言えば、軍人みたいになりましたかね。
(↑高校の時、髪を切った翌日に友人に言われたことがある)
返信する

コメントを投稿