Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

お花見

2021-02-28 23:43:00 | ゲーム/FF
先日、友人たちと、ちょっと早いお花見をしてきました。







エオルゼアでね!w

いまFF14ではヴァレンティオン&プリンセスデーというイベントが開催されているんですが、
ウルダハの街の一角に、桜がきれいに咲いているスポットを発見しまして。
友人たちを誘って、花見としゃれこんだわけです。
(もうちょっとお酒や料理が置いてあったら、よりお花見っぽくなった気はするw)

エオルゼアだと、人どうしのディスタンスだとかを一切気にすることなく、
好きなだけゆっくり話せるからたのしいですw

今、リアル世界では、コロナのせいで色々自粛せざるをえない雰囲気ですが、
いずれコロナが終息を迎えたら、リアルのほうでも
何も気にせず集まったり飲んだりできるようになるといいですね……!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひでさん、エオルゼアで祝っ... | トップ | FF7リメイクについて思うところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿