Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

メ ガ た ま ご

2008-06-09 23:50:00 | 食べログ


昼にメガたまご食べました。
うまかったです。でも食べにくいことこの上ない。
食べる際に気をつけてないとすぐ肉とかたまごがハミ出る…(ぇ
もう、しばらくはマックはいいです。
こんなん頻繁に食べてたらどー考えてもメタボ一直線だ(汗
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原の通り魔事件について... | トップ | 【マリオカートWii】第3回タ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2008-06-10 00:13:08
う…。
今、お腹いっぱいだからちょっとキツイ写真だゎ。
お腹すいてても食べきる自信無いですが。
私も食べたいなぁ。
来週、会社の健康診断です。痩せなきゃ…
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-10 00:55:29
うう・・・。
食べたいけど、夕食が遅くて、
私も今はおなかがいっぱいです。
でも、一回はチャレンジしてみたい。
返信する
Unknown (嫩饕餮煉堊)
2008-06-10 01:01:01
私もこういうの食べるのが異様に下手なので、噛り付く際に中身だけ押し出されて
上下のパンだけ面積が狭くなってるなんて事態がよく起こります(ぁ
マックのようなファーストフードは、たまに食べるから美味しいと思うんですよね~
さすがに頻繁に食してたら、味覚的にも飽きそうですし…^^;
返信する
Unknown (あじゅ)
2008-06-10 10:19:06
ヘレンさん、食べたんですね~♪

確かに食べにくいと思います

前に、メガマックが発売されたとき
大きさを知りたくて、買いました(笑)

家に帰ってきてから
小さくして、皆で食べました (^_^;)

でも…
前回食べられなかったメガマフィン…

今回は、買ってきて家で食べたいな~と思っています

カロリーに気をつけなくちゃ!!ですよね♪
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-06-10 11:27:16
メガは食べたことありませんねー。

食べるとしたら、メガトマトが食べたいけどまだあるのかな?
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-06-10 21:05:46
そんなにマクドナルドばっかり食ってると、
モチモチのタプタプ(腹的な意味で)になるぞ~w
今興味を持ってるのはケンタッキーのレッドホットチキン
サンド~(´・ω・`)「辛くておいしそう・・・ジュルリ」
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-13 00:05:41
>>breakさん

>今、お腹いっぱいだからちょっとキツイ写真だゎ。
おっと…それは失礼しました。
お腹すいてるときは挑戦してみてくださいねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-13 00:07:55
>>こっこさん

みんなお腹いっぱいなんですね(汗
記事を書いたタイミングがちょっと悪かったかな?
機会があればぜひチャレンジしてみてくださいねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-13 00:13:01
>>嫩饕餮煉堊さん

>噛り付く際に中身だけ押し出されて
>上下のパンだけ面積が狭くなってるなんて事態がよく起こります(ぁ
自分もそれ、よくあります(汗
キレイに食べきるのは結構難易度が高いですよねー。

>マックのようなファーストフードは、
>たまに食べるから美味しいと思うんですよね~
確かにそれはありますよね。
知人に、昼は必ずマックで食べるという人がいるんですけど、
よく飽きないなぁと呆れてます…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-13 00:17:16
>>あじゅさん

食べましたー。かなり食べにくかったです(汗
テイクアウトの時は、食べやすいように小さく切るのも
ひとつの手かもしれないですね。
カロリー過多には気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿