Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF13、新トレーラー公開/新キャラはレブロ&ガドー

2009-01-29 01:46:38 | ゲーム/FF
1月29日午前1時に公式サイトで公開された
PS3『FINAL FANTASY XIII』の新トレーラーを見てみましたー。
これを見るために、昨晩仮眠しておいた(睡眠時間調整)準備万端な自分w

いやーやばいっすねこれは! 見どころなかなか多いっす。
これは去年12月のジャンプフェスタで公開された映像の
ショートバージョンっぽいですね。(ロングバージョンには
ライトニングがスノウを殴るシーンとかもあったらしいですねw)

最初、カウントダウン終了後にすぐ見ようと思ってたんですけど、
重かったんで10分くらい時間を置いてみたらスムーズに見られました。
たぶんアクセス集中してたんでしょうね。

ってかキャラがみんなしゃべってる!!
ライトニングの声初めて聞いた!
自分の思ってたイメージにはわりと合ってたように思います。
(ヴァニラの声、ディシディアFFのティナの声に似てたような…)

っていうかライトニング、スノウ、ヴァニラの他に
見たことない人が2人くらいいましたw
「あたしらノラの敵じゃないよ」って言ってたのが
あの黒髪のセクシーな感じの子なのかな。
あと頭が炎っぽい形の(?)男の子もいましたね。
名前はバトル画面の表示を見る限り「ガドー」と「レブロ」っぽいですね…
どっちがどっちかまでは分かりませんがw

というか戦闘は見た感じ、ライトニングがちと空高く飛び上がりすぎなのを除けば
言うほど今までのFFとそんなに大きく違わなくない?というような印象を
受けたんですけど…まぁそこは今後の情報に期待するとしましょうかね。
ちゃんと開発も進んでるようでなによりなにより。
FF7ACCについてくる体験版が楽しみです!

余談:
なんでサッズ&ヒナチョコボが出てこなかったんだろうorz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFM #30 Why/FF7ACCのPS3同... | トップ | ヘレンのなかの天使と悪魔 vo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2009-01-30 00:53:21
かっこよかったですねw
私は仮眠もせず、ひたすら1時になるのを待ってました。
ライトニングの声は思ってたより女性らしかった感じを受けます。
ちなみにJFではアフロ見てませんよ~。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-31 22:22:02
>>breakさん

>私は仮眠もせず、ひたすら1時になるのを待ってました。
さすがbreakさん、おみそれしますw
映像カッコよかったですよねー。

>ちなみにJFではアフロ見てませんよ~。
早く鳴いてちょこまか動きまわるヒナチョコボを見てみたいですw
返信する

コメントを投稿