Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

MFM #30 Why/FF7ACCのPS3同梱版、e-STOREで予約開始

2009-01-28 23:51:41 | My Favorite Music
かなり久しぶりのMFM。

◆本日の1曲◆
絢香『Why』

なんでか分かんないけど最近よく聴くようになった。
これ聴くとCCFF7のあのエンディングが思い出されるなー。ザックス…(つД`)
揶揄されることも多いような気がする曲だけど
歌い手の感情がダイレクトに伝わってくるいい曲。自分は好き。


そういえばFF7ACCのPS3本体同梱版の第1次予約が
スクエニe-STOREで始まったみたい。

まぁシルバーメンバーな自分には関係ないんだけどorz

「※ 数量限定商品のため、受付期間内であってもなくなり次第終了となります」
上記リンク先に書かれているこの文面は、各受付期間ごとに
ちゃんと品数用意されてるっていう解釈でいいよな…?
第1次や第2次の予約受付時点で予約数が在庫数に達した場合は
第3次予約はやらないって意味じゃないよな…?(汗

つか、どんだけスクエニの製品買えばアルティメットメンバーになれるんだろう。
メンバーズに入ってからこれまでずっとシルバー止まりだよ、自分orz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-3000新色(あと1色足りな... | トップ | FF13、新トレーラー公開/新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-01-29 18:14:07
これはクライシスコアをクリアしたときから、
ちょくちょく聞いてます。

神羅兵なんかに殺されたザックスが不憫です・・・


返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-31 22:15:53
>>あさぎさん

>神羅兵なんかに殺されたザックスが不憫です・・・
ねー。冷静に考えると、あそこでザックスが
死ぬなんてかなり理不尽ですよね…
返信する

コメントを投稿