Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

レッツ・イメチェン(メガネ編)

2008-06-03 21:58:36 | 雑記
ちょっと前に注文してた、新しいメガネ。
できあがったよとの連絡がメガネ屋からあったんで、受け取ってきました。



今回買ったメガネは、フレームとレンズが離れてる、
ちょっと変わったデザインになってます。
デザイン的にわりと気に入ったんで、コレを選びました。

またフレームの形は人間工学に基づいて設計されてるそうで、
まっすぐにはなっておらず、顔に沿って少し丸みを帯びたような形になってます。
掛け心地はけっこういいです。なかなか気に入ってます。

でも今まで掛けてたのよりもよく見えすぎて、まだ正直あんまり慣れませんねー(汗
長時間掛けてると少し目が疲れます…。
新しいのに慣れるにはもうちょい時間がかかりそうです。

ちなみに周りの人の反応はわりと好評です。イェイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう200000HIT。 | トップ | ニンテンドーDS検定を受けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿