Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

寝覚め、Wi-Fi対戦、ビアンカ、よつばと。

2008-08-17 19:37:18 | 雑記
・今日は恐ろしいほどに寝覚めがよかった。ぱちっ、と目が覚めた。
自分はわりと寝覚めがよい方ではあるんだけど、
あの目の覚め方はかなり気持ちよかったなぁ。

・のんびりWiiのゲームを楽しんでた。
マリオカートWiiやらもじぴったんWiiで久々にWi-Fi対戦してた。
やっぱ対戦は楽しいなぁ。
思わぬハプニングが続出で、ついいろんな声が出てしまうw

DS版ドラクエ5もちょこちょこプレイ中。迷うことなくビアンカと結婚した。
正直、あの流れでデボラと結婚する気には全くならないなー。
あと大分ちいさなメダルが集まってきたけど、
しんぴのよろいときせきのつるぎ、どっちと交換しよう…。

よつばとのコミックスのページに、今日現在いまだに
「最新7巻は07年9月27日発売予定です」とか書かれてるのが
個人的な感覚では正直かなりありえない。
仮にも公式サイトなんだからさ…ちゃんと更新しようよ。

・よつばとの本当の最新巻である8巻は8月27日発売予定。
あと10日。7巻からかなり間が空いてる分よけいに楽しみだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のビールは今までで一番... | トップ | 【マリカーWii】大会参加 #8 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-08-17 20:47:04
【ちょいと一言】に同感。
捨てられないなら買わなきゃ良いのに、
といつも思うくせに、
つい買ってしまう、意志の弱い私です。

やっぱり、ビアンカですよね、選ぶのは。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-17 21:53:10
>>こっこさん

おお、同感していただけますかー。
いらないものをエイヤッと処分して、
部屋をすっきりさせたいなぁと
最近思うようになりましてね。
近いうちに実行に移したいです。

>やっぱり、ビアンカですよね、選ぶのは。
ですよねー!
山奥の村でさびしそうに暮らす彼女を
ほっとくわけにはいかないですよ。
返信する
Unknown (ニンテン)
2008-08-18 00:22:24
よつばと!もいよいよ8巻が迫ってきましたねぇ。
公式サイトのアレは前から気になってましたw
ちょっともう少し更新して欲しいですよね~
8巻の前にもう一度7巻を通して読んでみようっと。
返信する
Unknown (break)
2008-08-18 00:23:51
私の目覚めは最悪でした。
自転車に乗っていたお爺さんを轢いた夢で目が覚めました。
私じゃないんですよ!!
いきなり、爺さんが転んだんですよー!!
(夢ですけどね)

やっぱ、ビアンカを選ぶんですね。
弟は絶対フローラを選ぶんだとか。
ビアンカは「重い」んだとか…
お父さん(?)病気だしほっとけないと思うんですけどね。
やっぱ、お金なのでしょうか
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-08-18 15:12:00
私も目覚めは悪くないですねー。
その代わり?パッと寝られないんですけどねw

やっぱ嫁はビアンカですよねー!
ビアンカ以外選んだことありませんね。


よつばともう少しですね、楽しみです!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-19 21:02:57
>>ニンテンさん

ほんと、ちょこっとテキストいじるくらいなのに
なんですぐ更新しないのか不思議でしょうがないです…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-19 21:07:30
>>breakさん

なんちゅう夢見てるんですか(汗

>やっぱ、ビアンカを選ぶんですね。
やっぱビアンカです。
breakさんの言うとおり、ほっとけないんですよね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-19 21:10:27
>>あさぎさん

>その代わり?パッと寝られないんですけどねw
自分もどちらかと言うとそうですね。
疲れてる時ならわりとすぐ寝られるんですけどねw

>やっぱ嫁はビアンカですよねー!
ですね。ビアンカのかわいさに改めてノックアウトされましたw

>よつばともう少しですね、楽しみです!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿