Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

今日のビールは今までで一番旨かった。

2008-08-16 23:44:46 | 仕事
休日出勤してきた。
会社全館が停電となり、クーラーも効いてないメタクソに暑い中、
PCやらサーバーやらいろんな機器やらを整備&整理してきた。
もう汗ダラダラっすよ。とろけそうだった(ぇ
あー、しんどかったー。

仕事の後は今日同じく休日出勤の先輩たちと飲みに行った。
何故か今日飲んだビールは今までの中で一番旨く感じた。
ビール、いつもは苦手なハズなんだけどな。
キツめの仕事が酒を旨くしてくれたんだろうか。
もしくは、単に塩分を失ってたからか…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム天国ゴールド(一応)... | トップ | 寝覚め、Wi-Fi対戦、ビアンカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-08-17 20:40:46
私は金曜日に出勤したのですが、同じく停電がありまして、
うちわとタオルを持って仕事をしました。
冷房のありがたさを実感したわけですが、
確かに、冷たい飲み物が特においしかったです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-17 21:48:43
>>こっこさん

こっこさんのお勤めの会社も停電ですか。
お疲れさまでした。
大変な思いをした分、飲み物がおいしかったですねー。
返信する

コメントを投稿