Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FFのリミックスCD、8月6日発売予定。

2008-06-05 22:10:46 | ゲーム/FF
FFの新たなるアレンジCD、『FINAL FANTASY REMIX』が発売されるそうです。
FFの名曲の数々が、ダンサブルな感じのクラブサウンドに生まれ変わっちゃうみたいですぜ!
もちろん我らがノビヨ師匠が完全監修。発売日はTBMライブの直前・8月6日だそうです。
うーん、ライブ会場で売る気満々っぽい発売日設定だなぁ(ぇ

ちなみに収録曲は下記が予定されてるようです。(セブンアンドワイより)
・プレリュード / FF2より
・悠久の風 / FF3より
・J-E-N-O-V-A / FF7より
・Blue Fields / FF8より
・ザナルカンドにて / FF10より
・Ronfaure / FF11より
・Maybe I’m a Lion /『THE BLACK MAGES II The Skies Above』より

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーDS検定を受けて... | トップ | デニッシュロールレンゲハチ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2008-06-06 00:43:26
らしいですねーー!
収録曲は知りませんでしたが。

やっぱ、会場で買った方が色々貰えるんでしょうか。
いっつも先に買って損してますからね。
握手できなかったり…ポスター貰えなかったり…

会場で売る気満々でしょう…
どうしようかなーー待っておこうかな?並ぶのイヤですがw
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-06-06 02:44:41
>>うーん、ライブ会場で売る気満々っぽい発売日設定だなぁ(ぇ
全く同じ事思いましたwww

師匠のファンとしてはこれは買わねばならないでしょう!
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-06 22:11:14
みんなが並んだら、すごいことになりそうですね。
自分も並んでしまいそうですが・・・。

返信する
Unknown (kashmir)
2008-06-07 09:19:08
最新情報ありがとうございます!
以前、「F.F.MIX」ってのがありましたね!そんな感じをイメージしたらいいんでしょうかね?

とりあえず、1枚購入して、、、
ライブで物販があるなら、特典次第で2枚目を購入しようかな…
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-07 20:09:15
>>breakさん

>やっぱ、会場で買った方が色々貰えるんでしょうか。
どうでしょうねー。
ライブ会場で買った際の特典の有無については
現時点では何とも言えないですけど、
そんなに発売日から日が離れてるわけではないんで、
自分はライブ会場で買ってみようかなと思います。

>どうしようかなーー待っておこうかな?並ぶのイヤですがw
どうせ買うなら、ライブに行く人みんなで並んで買いましょうか(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-07 20:12:01
>>あさぎさん

>全く同じ事思いましたwww
ですよねー!
どうせならライブ会場で買いましょうかね。
なんか特典がつくかもしれないですし。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-07 20:14:43
>>こっこさん

どうせなら、ライブに行かれる方みんなで
並んで買いたいですねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-07 20:24:25
>>kashmirさん

>「F.F.MIX」
以前ありましたよねー! それのパワーアップ版みたいに
考えていいかなと思います。自分は持ってないんですけどね(ぇ

>とりあえず、1枚購入して、、、
>ライブで物販があるなら、特典次第で2枚目を購入しようかな…
それもアリですね。
なにか特典つくといいですねー。
返信する
Unknown (kdy)
2008-06-08 03:39:49
とうとうFFもトランスデビューですかぁ。
最近流行りですしね。

アレンジャー次第かな、この企画。
豪華ゲスト陣なら嬉しいな。
どうなることやらw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-12 21:26:03
>>kdyさん

どういうアレンジでくるか気になりますねー。
個人的には期待半分、不安半分という感じです。
返信する

コメントを投稿