Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

CCFF7限定版&ポーション購入

2007-09-13 15:08:55 | ゲーム/FF
朝、CCFF7の新型PSP本体同梱版とポーションをヨドバシで買ってきました。
というか正確に言うと、この前買った2代目PC分のポイントがまだ3万円分ほど余ってたんで、それをここぞとばかりに全部使用。
ちゅーことで、実質タダでした。やりー。

朝は9時10分過ぎくらいにヨドバシに到着したんですけど、すでにもう店の前にはずらーりと行列ができてました。
行列に並んでゲーム買うのはドラクエ8以来だなー。

購入後は、引越しに伴う手続きを区役所や郵便局で済ませてすぐ帰宅。
いざ、中身を開けてみることにしました。



なんだか靴箱を連想させる大きさだなぁ。
ちなみに、下の方にあるのは予約したわけじゃないのに貰った予約特典のインナーイヤーヘッドホン。



側面はこんな感じ。
んでは、オープン!



ソフト、



バスターソードのストラップ、



そして新型PSP。



箱から出して旧型と持ち比べてみましたけど、新型、かなり軽くなってます。
正直少し驚きました。とても好印象。
何て言えばいいんですかね、旧型のは物質としての重さをある程度感じるんですけど、新型のはそれを全く感じさせないというか…。いい意味でとても華奢です。
ちゃんと中身入ってんのか心配になるくらい(ぇ

でもって次はポーションを開封。



けっこうゴツい感じのボディ。
ちなみにまだ飲んでません。とりあえず冷蔵庫で冷やしとこっと。



FF7の10周年記念アルティマニアは予想以上にいい感じの内容でした。
巻末の植松さんのコメントがやけに淡白なのが気になったけど(ぇ

さて、肝心のCCFF7はこれからプレイしようと思います。
プレイ日記もつれづれなるままに書いてこうかな、と。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE HEADER パート2 【メール... | トップ | CCFF7 #1 いらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-09-13 21:19:45
おお?良かったですねぇ。
同じような写真の撮り方してるのが笑いました。
やっぱ、2台並べますよねw

今は青い方のPSPでゲームやってます。
限定の方は…もったいないけど…
ロード時間とかどうなのか確かめたいなぁw

返信する
Unknown (あさぎ)
2007-09-13 23:45:30
おお、買えたのですね!良かったですね!

やっぱ限定版はいいわぁw
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-15 06:59:24
>breakさん

良かったです!
確かに、breakさんのとこの写真とPSPの並べ方同じでしたねー。

新型は保存用ですか(汗
使うのがもったいないというのは何となく分かりますけどね。
新型の方は、UMDのデータを本体に一時保存する
キャッシュ機能があるんで、若干読み込みは早くなるかもです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-15 07:01:40
>あさぎさん

買えましたー。限定版はいいですねぇ。
旧型のはどうしようかな(汗
返信する

コメントを投稿