Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『ラストストーリー』音楽担当は植松さん! 予約も開始。

2010-11-18 20:18:00 | ノビヨ師匠
社長が訊く『ラストストーリー』、
坂口博信さん&植松伸夫さん編が更新されました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/slsj/vol2/index.html

う、植松さんがいる・・・・!?
・・・ということからも分かるように、ラストストーリーの音楽担当は
植松さんというのが正式に発表されました!
いやまぁ、坂口さんの作品なんで予想はしてましたけど、
こうやって正式発表されるとやっぱうれしいですね。

今回は植松さんは40曲ほどの曲をつくられたようです。
あーもー楽しみすぎるー!
サントラももちろん出ると思うので、そっちも期待ですね。

なお公式サイトも更新されてますね。
それによると、早期購入者特典には「エレメント オブ ザ ラストストーリー」という名の
ミニサウンドトラックCDとビジュアルブックがつくようです。
Wii本体同梱版も発売されるようですねー。

なお、アマゾンでは予約も今日開始されたようですね。
購入予定の方は予約をお忘れなく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クロノ&DQ1】リトルジャッ... | トップ | ゲーム音楽をオススメしあう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿