Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【もじぴったんWii】ランク6 バナーナ

2008-03-29 23:30:23 | ゲーム/全般
・何とか休日出勤は免れることができました。
おかげで今日はのんびりできましたよ。つかの間の休息という感じですかね。
でもその分、31日がキツそうです…。うっし、もうひと頑張りだ。

・もじぴったんWiiはついさっき、ランク6の「バナナ」になりました。
1回ランク13の人と当たったんですけど、一体最高何ランクまであるんだろ?
【業務連絡】拓也さんとやすさんのコードを登録しておきました。

・ドクターマリオのレーティングはなかなか上がんないっす。
5000近くを行ったり来たり。もっと修行せねばなー。

・DS版のFF4、けっこういい感じに進んでます。
ブログのプレイ日記的にはまだ追いついてないですけど、今はバブイルの巨人の中にいます。
もしかしたらギリギリ、マリオカートWiiまでには終わらせられるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFM #23 遥かなる時の彼方へ | トップ | 【Wiiメニュー】Wiiチャンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿