Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

MFM #23 遥かなる時の彼方へ

2008-03-28 17:35:22 | My Favorite Music
◆本日の1曲◆
光田康典『遥かなる時の彼方へ』
(クロノ・トリガーより)

いつかオーケストラコンサートで生で聴いてみたい曲シリーズ、その1。
去年のPRESS START 2007ではオープニングの曲が演奏されてましたけどねー。



なんだか、海外ではコンサートで演奏されたことがあるみたいで、うらやましいです。
PRESS START 2008あたりでやってくれないかな…?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対的人手不足 | トップ | 【もじぴったんWii】ランク6 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-03-29 20:05:41
クロノ・トリガー、音楽もいいですよね。
PRESS STARTを思い出しました。
2008が楽しみですね。

海外コンサート、うらやましいです。
一度は行ってみたいです。
とても、盛り上がってるみたいだし。
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-03-29 23:37:53
キター神動画!w

クロノシリーズのコンサートとかあったら絶対行くのになぁ・・・大体海外でこんなコンサートやってるのに日本でやらないのはおかしいでしょう!まったく・・・
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-30 20:19:21
>>こっこさん

PRESS START、たぶん今年も開催されるでしょうね。
秋頃が楽しみです。

海外コンサートの盛り上がりはものすごいみたいですよね。
いつかは行ってみたいものです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-30 20:25:25
>>あさぎさん

クロノシリーズ単体はムリだとしても、
光田さんの曲を主体としたコンサートはぜひやってほしいですねー。
(色々難しそうではあるけど…)

海外の方がいろいろやってるなぁという印象は確かにありますね。
日本でももっとこういうイベント増えてほしいなぁ…。
返信する

コメントを投稿