Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

人間やればできる

2007-02-28 23:54:50 | 仕事
なんとか2月も無事に乗り越えられました。

制作する物量が単純に多かったというのもあって、今月は残業が多めでしたが、何とかでかい案件を終わらせることができました。
制作中はかなりヒヤヒヤものだったなー。
クライアントにも成果物を気に入ってもらえたみたいで、一安心です。

明日からもう3月…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空前絶後のバッサリ感 | トップ | 風邪の又三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿