Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

聖地巡礼 -アキバ巡り-

2008-04-29 23:38:18 | ゲーム/全般
アキバから帰ってきました。
朝方から昼下がり頃まで色々歩き回って、ものすごい疲れました…。
平日に普通に仕事してるより疲れたかも(汗
しばらくはもう来なくていいや、アキバは(ぇ

本日の戦利品はこちら。



マリオvs.ドンキーコング2(DS) 1450円
スーパーマリオ64DS(DS) 2250円
スターオーシャン1 First Departure(PSP) 1950円

色々な店を回ったものの、最終的に購入に至ったのは
秋葉原駅前のブックオフで買ったこの3本のみでした…(汗
上2つはちょこちょこプレイしていこうかと思ってますけど、
スタオー1はしばらく積んでおくことになりそうです(ぇ

つーか、4月はゲーム買いすぎだなぁ。
月9本て、何気に今までの新記録じゃないですかね?(滝汗



初歩行者天国。略して初ホコテン。
ホコテンって、道路を堂々と歩けて気持ちいいっすねー。



ファンタふるふるシェイカー(オレンジ味)
なんか知らないですけど、街中で飲んでる人を多く見かけて
ちょっと気になって、自販機で買って飲んでみました。
…というかこれ、あんまり「飲む」って感覚じゃないっすね。
どっちかというと「吸う」という表現の方がいいかも。
個人的にはビミョーでした。また口にしたいとは思わなかったかなー。



ソフマップ前で偵察任務…もとい、MGS4の宣伝をしてたスネーク。
思わず写真撮っちゃったい(汗
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A・K・I・B・A | トップ | 行列のできるガソリンスタンド »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdy)
2008-04-30 01:38:10
乙です~。

家からさほど遠くないので月に3、4回は
行っちゃっいますね~。

まんだらけとブックオフができて、
K-BOOKS、まんだらけ、ブックオフで
勝負になりそうw
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-04-30 12:27:37
ゲーム買いすぎですw
また積みゲーが増えますなぁ(爆

さすがの私も3本同時購入なんてしたことないなぁ・・・
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-04-30 18:24:17
あああ、お兄ちゃんが・・・
オ○クに進化しかけてる!?w
と、言うよりゲーム一週間に何個
買ってるのよ?w
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-04-30 19:30:57
アキバには、見えないダメージゾーンが・・・・
スネークがカッコいいですね。
早く、MGS4が出て欲しいです。
返信する
Unknown (vas)
2008-04-30 21:31:10
いやぁ、良い傾向ですなぁ~
いやいや、実に良い!(ニヤニヤ

アキバ駅前にブコフなんて出来たんですね。
しばらく行ってないから全然知りませんでした。

それにしても、歩行者天国に
レイヤーとそれを囲む人だかりが殆ど写ってないなんて・・・
例の事件のおかげかどうかは知りませんが
ゆっくり歩き回るには良い環境になりましたね~
返信する
Unknown (こっこ)
2008-04-30 23:53:27
アキバはたまに行きますが、
○○○○カメラにしか行かないことが多いです。
でも、いろいろと面白い所がありそうですね。
スネーク、こんな所で働いていたんですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:33:16
>>kdyさん

なんかもう、アキバの近くに住みたいです(ぇ
そういやまんだらけコンプレックスに行くの忘れてました…!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:37:44
>>あさぎさん

いやー、まだまだですよ自分は。
vasさんなんて、同時購入本数7本ですからねー。
ある意味尊敬に値しますよ(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:44:33
>>ヘレンのブゥラザー

NO.765 ヘレン おたくポケモン
たかさ:1.7m おもさ:58.0kg

アールピージーや パズルゲームが だいすき。
ゲームを かうことで ストレスを はっさんする。
めがねは すでに からだの いちぶである。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:48:22
>>しゅうじさん

>アキバには、見えないダメージゾーンが・・・・


>スネークがカッコいいですね。
ですねー。思わずカメラに収めちゃいました。
MGS4につられて6月にPS3を買う可能性も
ゼロではないです(ぇ
返信する

コメントを投稿