Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

A・K・I・B・A

2008-04-29 08:55:17 | 雑記
(ある種の人間にとっての)聖地・秋葉原にやってきました。
昨日の出張先がわりとアキバに近い場所だったこともあり、せっかく近くまで来たんだから寄らないともったいないなーと思いましてね。
色々ゆっくり見て回ろうかと思ってます。
…ヘタしたら一日中いそうな感じがするなー(汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットカフェきてます。 | トップ | 聖地巡礼 -アキバ巡り- »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2008-04-29 22:37:25
秋葉原は、時々行ってます。
昔より賑やかになりましたが、雰囲気が変わってしまいました。
ちなみに個人的に、おすすめのお店は、
牛丼屋さんのサンボです。
値段や量も良いですが、美味しいお店です。

返信する
Unknown (break)
2008-04-29 22:45:04
私にとっても聖地です。
行くと元気になりますよ~行きたいなぁ~
年に2~3回は行ってますがw
なにやらパフォーマンス禁止とかで寂しい気がしますね。
外国人にも観光名所になってるのに…
返信する
Unknown (ニンテン)
2008-04-29 23:57:36
アキバは丁度電車男ブームの2005年頃に行きましたね。良かったですよ、色んなゲームが売っていて安かったですし。
久しぶりに行きたいかもです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:15:41
>>しゅうじさん

アキバ、ここ数年で様相がかなり変わったみたいですね。
サンボですかー。情報ありがとうございます。
今度アキバを訪れた際は行ってみようと思います。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:22:25
>>breakさん

>行くと元気になりますよ~行きたいなぁ~
自分も元気になりますねー。楽しい街ですよね。

>なにやらパフォーマンス禁止とかで寂しい気がしますね。
まぁ最近、逮捕者も出ちゃったみたいですし…。
しばらくは静かになるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-01 23:24:59
>>ニンテンさん

ほんと、いろんなもん売ってますよね。
全部見て回ろうと思うと、いくら時間があっても足りませんねー。
返信する

コメントを投稿