ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

C-HR ホーン取付

2023-04-17 10:30:47 | Weblog
はい

ヒデチンです

昨日は日曜日でしたが

ふと思いつき?で

免許センターに行って

免許の更新をしてきました

平日ですとバタバタしてるので

いい機会ですし

思ったら行動でしょうか?

ゴールデンです!!

30分ほどの講義?で終了です

到着して終わったのは2時間くらいかかりましたでしょうか



さてさて、今回はC-HRのホーンの取付でございます

ネットではフロントバンパーを外さず作業をされる

強者もいらっしゃるようです

私は弱者ですので

フロントバンパーを外しての作業です



ホーンは、アルファさんのコンパクトサイズ

恐らく、エンジンルーム内が狭い

という事で、選択させていただきました

そんなに、使用頻度が多い物ではございませんでしょう



アンダーカーバから

横のモールも外します

取り付けるだけであれば

配線放置

なんてことも出来ますが

そこは綺麗に美しく

美しくありたい・・・・・。

ユダ様・・・・。



純正ホーンは1個

助手席側に装着されてました

反対側にも同じサイズのボルト穴がございまして



配線の長さを合わせながらの作業でしょうか



少しステーを曲げないと

ホースメントに接触してしまいます

配線はコルゲートチューブで

解らないように?

美しくありたい

後ろからユダ様が見ています?

結局、バンパーを外して作業をしてみたものの

1時間半で作業は終了

お客様にも「もう!?」

なんて言われまして

神がかっておりましたでしょうか?

作業は無事終了、納車も済みまして

ここ数日、夜寝てても作業していたり、接客していたり

寝ても覚めても、仕事している感じなので

すみませんが、作業が遅れてても多めに見てやってくだされ

身体とメンタルが壊れる前に(汗)

どうぞ宜しくお願い致します

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB23W ヒーターコア 音 ミ... | トップ | WRX 配線処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事