ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

レッツ山形 買取 フィット その1

2024-03-01 09:26:43 | Weblog
はい

ヒデチンです

2月半ばは焼津で納車

次の週に、八街納車

そして、先週山形引取

全国津々浦々でしょうか?

仕事があるのは嬉しい限りでございます


さてさて、その山形紀行?

の更新をしてなかったので

更新でもしましょうかね

出発は我故郷??



橋本より出発です

バイト君に送ってもらいながら

到着です

本来歩いて駅に向かうはずでしたが

この時間で正解でした

30分遅れてたら、到着出来ないというアクシデントも御座いまして・・・。

さぁさぁ初めて、新横~東京駅の新幹線です



東京だよおっ〇さん

歌は知りませんが

フレーズは何となく?

さぁここからが未知の世界でしょうか?

東京駅も降り立ったことはございませんが・・・・。



直近の車両はほぼ満席(汗)

3列席の真ん中なら・・・・・。

はい

1時間遅らせてでも窓側が良い

わがままなジジイです

待っていると人だかりが



皆さん、パシャパシャ写してたので

私もなんとなく

まぁ、皆様が飽きたくらいに

人も居なくなってからの

でした



1時間後車両到着

待ちに待ったゼィ!!!

窓際のジイサンです

広々ありがたい

そうなると、先ほど購入した駅弁でしょうか?



目的地到着まであと4時間くらいでしょうか?

もう・・・・。

ビールのバカ♡

久しぶりだか初めてだか?

紐を引っ張るとお弁当が温まるアレです

それなりの年齢を重ねましたが

燃えちゃうんじゃないかとドキドキしながら

引っ張りまして

やけどに注意で頬張ります



そうなると・・・・。

もう一本♡

ビールさんのバカ♡

※普段は飲みませんのであしからず
ちなみに前もって言っときますが、次の日まで車の意運転はしませんから



何となく?

プレミア感が出したくて

斜め撮りです

全然、写真のセンス無し



さぁ、トンネルを抜ければなんとやら

上毛高原です

全く雪がありません

そうなると群サイのドリフト練習会は早くできますでしょうか?

それはそれで楽しみですね

そして、トンネルを抜けると・・・・。

豪雪でしょうか?

ドキドキしながらトンネル抜けますと



そうでもありませんでした・・・。

次の停車駅は「新潟」です

それは次の更新にでも

それでは今日も安全運転で


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャラン 7N ドアレギュレ... | トップ | 山形 引取 買取 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事