わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

またまた仕事が増えたぞ

2005年04月07日 19時31分29秒 | 日記
日々何かと仕事が増えるのは、いつもの事ですが。。。。

昨年のレポート地獄から、瀕死の状態で脱出したと言うのに、またまたレポートです。

今度は、ある意味研究発表のようなものです。
病棟管理者としての発表ということで、かなりプレッシャーになっております。

施設内での発表なのですが、通常の発表とは違い、施設全体の学習会のようなもので、時間枠がなんとも1時間以上ある。。。

今度は紙面上だけでなく、パワーポイントとやらを使ったり、いろいろとお喋りをしなければならない。。。。

さてさて、どうしたもんか。。。。

パワーポイントなんぞ、使った事も無いのに。。。。
えらいこっちゃ~。。。

まずは、Microsoft Officeとかいうやつをインストールしなければいけないのか?

知っている人だらけのトコロで話をするのは、かなりプレッシャーです。
適当な作り話も出来ないし、言っている事とやっている事があまりにもかけ離れているのもいけないし。。。。

げげっ。。。って感じです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿