わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

家族への関心

2005年04月07日 19時51分27秒 | TBモノ
[こころんさんのトコロ]

我が家の場合は、私の親兄弟への関心どころか、私やまあくんへの関心すら無いに等しいのだ。

多分、彼の中で『どれだけ抹消できるか!?』という勝負に出ているのではないかと思うほどだ。

だからと言って、それを改善するためのエネルギーをもう私は持ち合わせていない。
それに使うエネルギーがあるならば、もっともっと本当にいろんなことが出来ると思うからだ。

こう言うと、かなり冷たい感じに思われるかもしれないけど、これはこれで割り切ると。。。
これがまた、自由がきくのである。

私が何をしようが、何を決断しようが、何も言われる事がない。
自分で考えて、自分で実行して、自分で責任を取る。

それで、全てがまわるのだ。

良いか悪いか。。。と聞かれれば、決して良くはない。
むしろ、悪いのだが。。。。

こころんさんのトコロより、周りへの関心度はずば抜けて低いのです。
だからといって、『こころんさんご安心を♪』と言うわけではありません(^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿