響けブログ

音楽コドモから「音楽コドナ」へちょっと進化。ドラムとバイオリンと小鼓を弾く、ヒビキの音楽遍歴。

最近の麺類。

2013-02-24 | おいしい話


まずは焼きそば。あんかけといきたいところですが、
超あっさり。麺に焦げを少しつけたが関の山でした。
皿のうえにこぼれた食材を、画像処理で消したい、
ところでございます。



安いパスタを使ったのだが、思いのほかおいしかったひと皿。
ツナ缶とパセリで、光熱費を入れてもひと皿100円ぐらいなんじゃ……。
すいませんぜんっぜんどう作ったか記憶にございません。



今回の写真はなぜかどれも「失敗例」なのだが
まあこういったものを食べているのが日々というものなのであろう。
3つめはいわば「芸のない和風」と申しましょうか。
この葱はないだろう、と私も思います。
あさつきにして(直径の細い葱にして)切り幅ももっと薄くしたらよかった
と思います。やはり細切りののりも加えるとかね。
芸がなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿