見出し画像

シロツメdiary

タオルハンカチ

娘さんは、自分でちょこっと出かけてくると、私に『お土産』を買ってきてくれることがある。

冬に、セントラルパークへふらっと行ったときは(試験会場が近くで、試験後に寄ったらしい)、私の好きなドリップコーヒー2個セットを買ってきてくれた。

飲んでみたいお店のだったこともあって、とても嬉しかったのを覚えています。
というか、気持ちがね。

で、先週の金曜日、イオンモールで買い物をしてきたときに、また買ってきてくれた。
ありがとう、嬉しい。。。

タオルハンカチで、私の好きなムーミンママの柄なんだけれど、とっても小さい。
なんでも、流行りなんだとか。

今の若い子は、荷物を少なくして小っちゃいバックに入れているので、ハンカチも小さいのがいいということらしい。
ポケットに入れても、膨らまないし。

なるほどー。

私も、ハンカチをポケットに入れて膨らむのが嫌なので、実は小さいのを使っています。
というか、これ可愛いので、もう1つ欲しいくらい。

と娘さんに言ったら、他にも種類あったよ、とのこと。
週明けにでも、行ってこよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「贈り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事