シロツメdiary

家仕事に励んだ1日でした

きのうは、体調も良く、家仕事に励んだ1日でした。
細々とした作業が、多かったかな。

昼前に、スーパーなどで買い物。

この日は、5件回らなくてはいけなくて、大変だったんだけれど、どこも常連さん。

お店の人と、いろいろしゃべれるのが、楽しくもあります。

魚屋さんでは、同じお客さんの、おじいちゃんに突然話しかけられ、私の持っていた帆布のバックが、良いバックだとをほめてくれました。

なんだか、嬉し、ほっこりしましたよ。

夜は、お風呂。

シャワー派な、娘と私ですが、週末からグッと寒くなったので、しっかり温まろうと思って。

しかし、私が試しに買った入浴剤が、強烈な匂い。
次は、違うのにしてみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まいにち」カテゴリーもっと見る