見出し画像

シロツメdiary

カラーとミッフィーTシャツ

先日、美容院でカラーをしてもらいました。

実は、7月の20日頃からコロナに罹ってしまい、熱はすぐに下がったのですが、倦怠感が1週間以上続き、なにをするのにも体が動かない。

まいった、まいった。

担当のKさんにカラーをしてもらって、きれいにセットしてもらったら、なんだかものすごくハッピーな気持ちになりました。
自分、いろんな意味でボロボロだったので。

体力が、いま一つ戻っていない気がするのですが、動かさないとダメだよね、と出来ることからやっています。

そうそう、ユニクロのミッフィーTシャツを買いました。
大人も着られるデザインというコンセプトで、自分はこれを買いました。





最近は、Tシャツといってもサイズ感がいろいろで、試着なしでは買えない気がしています。
もちろん、これもユニクロで試着して買いました。

Lサイズで、丁度良いゆとりが有るカンジ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「服飾・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事