見出し画像

シロツメdiary

camelさんにて

16日の木曜日は、クリニックの前にcamelさんへ寄ってランチ。
少し読書もしたかったので、30分余裕を持ってお店に着くようにした。

パンは、コーヒー味のパンにクリームと桃ジャムを挟んだやつ。
最近はこれを絶対頼みます。

もう1つはカンパーニュにしてみた。
ベリーや干しブドウなんかがぎっしり入っていて、少し硬いのをモグモグかんで食べるのが好きです。

お願いをして、写真を撮らせて頂きましたよ。

本ですが、こうやって時間を取ることで、私なりに読めています。
今まで何冊も読んできた、大好きな伊藤まさこさんの本なので、読んでいてすごく楽しいし、想像力がかきたてられます。

そして、camelさんに家具の相談を。
我が家のダイニングの椅子なのですが、座面が破れてきちゃってて、買い替えようと思っているのです。
そこで、みんなどこで買っているのかをリサーチしていました。

camelさんのお店は、おしゃれな椅子がたくさん置いてあるので、聞いてみたかった。
いいアドバイスを頂けて参考になりました。

ちなみにcamelさんのお勧めは、IKEA。
そんなに高くはないし、可愛いのもたくさんあるよ、とのこと。
あと、私のテイストにも合っているのでは、と言われた。
行くか、IKEA。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事