ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

誕生日

2019-03-24 23:31:13 | 日記
21日は 都合が合わなく 24日の日曜日に誕生会をしたよ

そぉなの。。孫のたくちゃんとめいちゃん

兄妹で同じ日 21日生まれ。

めいちゃんは 1歳なのでなんでもいいね^^

たくちゃんのリクエストで 焼き肉~(カルビ一丁)

家帰ってからケーキを食べます

ブルベリーの「フルーツいっぱいタルト」
これは 見た目はいいんだけど、、、八等分に包丁いれると、、、悲惨;;
見るも無残なタルトになってしまったよ><

  そして ショーケースを見るとアンパンマン

可愛いので 3つ 孫っちへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内ツアー③ | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事