ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

蓼科から八島ヶ原湿原

2021-07-28 23:28:01 | ちょっとした、お出掛け

20:30予約時間にチェックIN
創業対象十五年蓼科新湯温泉
 


お部屋も空ができたそうでグレードアップしていただけました^^
  ありがとうございます


朝食は個室で食べます
    宿の外には川が流れているんです
夜着だったので 出発前に散策しました。
 車山の方に向かって走ります


      こんな石がゴロゴロの苔があるところも歩きます

   風がそよそよ気持ちいいけど 日がでてるところはやっぱ暑いよ^^;

  八島ヶ原湿原  お花もいろんな種類が咲いていて見飽きません

ここを過ぎると段々と山の上の方に登っていきます

   物見岩 景色はいいね~
岩の上に登りたかったけど 足場がなかったので残念><


眺め最高~ 向こうにさっき歩いて回っていた湿原が見えます
 ここから ショートカットして駐車場の所に戻るよ
 10時半頃から歩き出して4時間弱かかりました 

探しておいた日帰り温泉には時間終了で入れなかったよ
取りあえず遅いお昼を食べよう
 うなぎで体力回復したかったけどランチ時間は過ぎてるのでやっているお店がないよ


   諏訪湖近くの蕎麦やで。
 後はノンストップで帰りま~す

20,797歩  疲れたわけだね~
 
次の日は仕事なので辛いな~

気持ち良いハイキングでした^^v
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿