ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

芝桜、チューリップ、もみじ

2018-05-02 22:45:01 | 
今日の予報は 曇りのち雨。
家の窓から富士山が見えるので 出かけることにしたよ。
御殿場から十里木を通って朝霧方面のルートで。。。7:00家を出ます

  雲が高いから富士山がちゃんと見えてていいね。

      

ここでテレビの収録をしてました。
ウド鈴木と芸人 たんぽぽ  フジテレビだそうです

帰る前に芝桜を買いました
   スカーレットフレーム(左) 多摩の流れ(右)


ここから 桜の時期に行ってみたかったけど 緑もいいだろう。

   新倉山浅間公園


 やっぱ富士山見えてなかったらダメだね~。 絶景~だ。外人も多かったです。
富士山に傘雲がかかりました。
予報通り 雨になるね。

  下りは、坂道を。。。

無料エリアの花の都公園に立ち寄ります




有料エリアにもチューリップがいっぱい咲いてました。

帰りには 石割の湯
 サイバーエイジェントが(女子プロゴルフの大会)あったりで8勤の疲れをとります。^^

早めの帰宅。17時には着き、雨もパラパラ降り出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿