ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

家のバラ

2018-04-30 22:32:53 | 
須走の道の駅に寄った時に バラの苗が380円?くらいだった記憶ですが。。。
  そのバラが 咲きました。
    オールドローズ マダムピエールドオディエ
    香りもあって 可愛らしい

挿し木にした苗から又挿し木にしたものです。
    蕾の時はカップみたくて可愛いんです^^

アレンジの講座に行ってた時に 挿し木したバラがつき 咲きました
  


たくちゃんと一緒に植えた ワイルドストロベリー
 入れ物は ディズニーのポップコーン入れなんですよ。
 ちゃんと鉢底を穴開けてますよ。
       実がたくさん成ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 芝桜、チューリップ、もみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事