ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

箱根へ

2015-10-09 18:50:54 | 食事&温泉
久しぶりに 温泉とランチした~

お天気も良かったから 最高~

  海賊船の所のパーキングからの海賊船と富士山

そして、歩いて2~3分という所に



        箱根セイロ膳 
箱根西麓野菜を蒸してあります。
野菜の甘みがポン酢に合うし そのままでも美味しいよ。

その後は

  箱根高原ホテルの湯  ¥900
ここは、2回目。
熱い湯だったな~って記憶にあったけど また来ました。

     平均的に42度くらいでしょうか。。。熱かったです。
 長いことはいっていられず 露天風呂では日傘をかぶってたけど熱くて半身浴にすれば 日に焼けてしまうし・・・。
 水を足しちゃった。。

まぁ、昨日の草刈の筋肉痛が和らいだかも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈 | トップ | お花の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事&温泉」カテゴリの最新記事