ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2018-02-15 22:27:32 | ちょっとした、お出掛け
昨日は 今年初のゴルフ。
練習も何もしないでコースへ。図太い神経で 相手に失礼だよね。

今回は 日動御殿場GC
とても眺めがいいところです。

   クラブハウス前からの景色

   思うようにいかず、、やっぱ練習なしでプレーしたことを悔いた時、
「ひと息するように 振り返ってごらん」と言われ 後ろを向くと 素晴らしい景色。



  どこからも富士山が見えるコース

   カツサンド
今回は 11時スタート。スルーだったので スタート前に早いお昼を食べた。

スコアは 良くなかったけど 今回も楽しくゴルフができました。

その後は とらやの甘味
 

その後は、夕飯 名鉄菜館へ
 

  半チャーハン

  飲茶

その後は アプレシアでカラオケ~21時まで遊んでました^^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の講座 | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事