ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ライブ

2017-09-24 23:04:04 | ちょっとした、お出掛け
24日は 西野カナIN東京ドーム 16:00開演

お昼は 東京駅でランチ

  お肉の気分だったので ランプステーキ ¥1350

今、こうして写真見て思ったけど、、盛り付けぎゃくじゃないの~
もぅちょっとおしゃれにお願いしたい(笑)

そして グッツを買うって言うので そのままドームに向かいます。

東京駅も人が多いって思ったけど ドームも凄い~

グッツの最後尾に並びま~す。
コンサート行っても買った事が無いのに、今回は 流された感じもあるけど、、、、
なんかちょっと嬉しい気分。
 わくわく^^

タオル・白Tシャツ・黒のキャップで¥6800
ライトを買うか悩んだけど、、、やめてしまった。

  

  1塁側です



西野カナは 初めてだったけど、、意外とおとなしめのライブでした。
まぁ、曲がのりのり、、ってでもないものね。。
衣装がかわいいの。
何回 衣装替えしたんだろう~。
 お姫さまのようなドレス。いいな~

やっぱ、ライト買えばよかったな~と思ったライブでしたぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休み | トップ | 景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事