ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

京都③くすたろう

2015-04-04 22:48:05 | 食事
大津に泊まるんだからと 夕食は 近江牛が食べたい。 
 ホテルの人に聞き歩いて行ってみた。

   肉料理 「くすたろう」

 会席ステーキ¥6000にしてみた 

  たこのマリネ

  ホタテのサラダ?

  すき煮  とろけるってこ~ゆ~のね。美味

   目の前に置かれただけで おぉぉ!!炙りのにぎり
    
       うっひょ~ぉ
 おもわず 追加 2貫してしまった。

   ホウレンソウのスープ

  メインの 近江黒毛和牛  ミディアムで。。
   これまた 最高~~
  でも、先程の追加が効いたみたいで 1切れ残してしまった。><

  ライスは、白米と味噌汁かミニカレーか選べます。
   もぅ、お腹が一杯で 申し訳なかったのですが 残してしまいました。

 そしたらなんと、、、デザートが出てきた。

  マンゴウとベリーのムース
   別腹っていうけど、、、ん~なんとか食べた。

 ホテルまでふぅふぅ言いながら帰りました。

    大満足~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿