ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

京都④

2015-04-05 19:50:06 | ちょっとした、お出掛け
醍醐寺の後は ぬりかえが終わった平等院鳳凰堂へ

  宇治川 流れが結構ありました

  

お昼は、     竹林

    抹茶豆腐

    湯葉進上

   一段重です

その後は 城南宮に行ったけど 桜はなかったよ。
 おかしいな~、、。調べた時、どこを見たんだろう。。。

そして 京都の最後は 世界遺産の東寺
この日は 桜のライトアップを中継するらしく撮影してました。
     

そして、京都駅ビル 伊勢丹

  すごい造りにビックリ

  

帰る前にひと休み。。
  

あっという間の2日間でした。
やっぱ、雨女なのかな~っと。。
まぁ、美味しいものも食べたり 桜も見たり。
  大満足な京都旅行になりました。。

    そして、お家のお土産。っていうか 私用かね~
 このほかにも 美味しいという カルネ(パン)や抹茶ゼリーも。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都③くすたろう | トップ | 三島大社の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事