ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

歌舞伎

2016-10-03 23:41:05 | ちょっとした、お出掛け
十月花形歌舞伎
 GOEMON 石川五右衛門


 片岡愛之助&今井翼
   

つばさが 歌舞伎に出るって言うので楽しみにしてました。
滝沢歌舞伎と比べてどんなだろうかと・・・。

宙乗りあり、フラメンコあり、みどころ満載のスペクタクル絵巻!


入る前からカメラマンが10組程入口でバチバチしてます。。。
開場が始まり中に入ると みんなスマホで撮ってるよ。
    
 立ち止まらないで進んでください!!
 って、係の人たち。。

何枚か撮ったうちの1枚。
遠くからも輝いて見えるよ。
背が高く、綺麗だもの。
流石ミス日本だけまりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事