ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

指宿温泉・・・②

2017-08-31 22:14:12 | ちょっとした、お出掛け
   ホテルの部屋からの景色です。
目の前から日の出が見れるそうです

着いてすぐに ホテルのバスで 砂むし温泉に行きます¥1400
   浴衣に着替えビーチサンダルを履き海岸へ

   10~15分が限界でしょうか。。
 砂をいっぱいかけてもらうと重いし、暑いので、、、好みです。

そして、ホテルに戻り 夕食です

 鹿児島の黒豚煮。かつおのたたき。冷製茶わん蒸し、ピースソース掛け。


朝は、お風呂が入れ替えと言うので朝風呂しました。

  朝食もなかなかの量でした。
お鍋のふたを開けると 目玉焼きでした。^^

8時出発。

高速船(8:30)で屋久島・宮之浦港へ(9:45)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島へ・・・① | トップ | 屋久島・・・③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事