ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

草取り

2020-04-07 22:57:50 | 日記
本当は 7日~8日で岐阜のお花見旅行だったの
でも 新型コロナの影響で取りやめにしました。;;
行きながらの江間のイチゴ狩りの所の桜
 

実家の畑の草取りをしてきました
行くと畑にはK子さんが作業してるよ^^
二人なら早いね。
  花が咲いてしまった野菜。

  こんな綺麗になりました^^

  駐車場の方の貯水地の裏に咲いてました。草?なんて名前かな~

   今日の海

  ご飯を食べてから 山の畑へ。夏みかん
少しだけ採りに来ました

  お墓の所の桜
お彼岸にお墓参りにこなかったので お墓によって行きます。
「どうか コロナが早く終息するように見守ってください」

帰りには もぅ 腕に背中、腰、肩が筋肉痛っぽい><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨へ 桜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事