ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

山梨へ 桜

2020-03-31 22:08:56 | ちょっとした、お出掛け
今日の休みは ちょい遠出。
一人だから どぅしようかな~~って思ったんだけど。
満開の時に行かなくちゃ。。。
甲府南ICから高速に乗ったのに ナビが つぎで下ろさせたよ。
?韮崎か須玉じゃなかったかな~って思いながらナビの言う通りに。。。
やっぱ違うじゃん。コンビニでナビを確認。。でもあと9km

   

   山高の神代桜  樹齢2000年
  満開です^^
来てよかったぁ~
コロナの影響で人は少なかった。

   わに塚の桜
雨が少し降り出した。
帰りは 河口湖の方から帰る事にした。
ずっと下道を走るみたい。
走ってると武田神社って看板に載ってる。
近くなら寄って行こう~
コンビニでナビセット。
    初めての神社。コロナが早く終息することをお祈りし、おみくじを引いたら「吉」
  神社の前の桜並木。1kmくらいあるのかな~
ここも満開の桜
桃源郷も走りながら見れたし。。今日は曇り所により雨だったけど 満喫でした
帰りに 遅いお昼。
    吉田うどん   肉うどん¥500
  かつお出汁が効いてて 美味い。
  また 食べたい。

6,414歩   往復で   km 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿