ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

2015-04-10 21:55:14 | 
今日のお休みは、、、

またまた 雨予報。

だもんで 雨が降る前に 実家の畑仕事をしよう。

行く途中に 桜並木
     散り始めてました。

     チューリップもたくさん咲いてました。

雨が降らないうちに始めますか。。。

枝豆。つるありニドナリ。オクラ。水菜。時なし大根。ホウレンソウ。つるなしえんどう豆

ちゃんと発芽してくれたらいいけどね~。
  ジャガイモの芽を2~3本にしました。
  草もいっぱい
  駐車場の花壇の中の草もとったり。。
     腰が痛い

帰りに温泉行こうと思っていたら おしゃべりしてたら行く時間なくなっちゃった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事