ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

久々の

2015-03-12 21:03:50 | 日記
 10・11・12日と三連休でした。
 以前の職場では考えらんないシフト。
 何しようかと前々から考えて、、、
  特にないが

 11日に友だちの美容室にカットの予約を入れといた。
 友だちが、早くから予約してどぅしたの~?って・・・
 そーなのね、、いつもは 当日になってできるかな~って言っていたからね。。
 で、ショートスタイルにしましたの。
  友だちが、ショートの方が 私らしい。そうです。。。

 まぁ、これで 入学式まで大丈夫だね

で、終わってからブラブラし家に帰り、、、
なんとなく寒気が。。。横になって寝ていると 嫁ちゃんからライン。
近くにいるから行くね~。。
 そしたら長男も一緒 仕事が休みだったらしい
だもんで夕食は みんなでかっぱ寿司~
 
帰ってから私はバタンキュー
 
そして、12日は 延々と寝てました。
昨日から こんなに寝れるんだ~ってくらい寝た。

久々に病気したよ。

  

     イチゴをおもいっきり食べた~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿