ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

顔合わせ

2020-10-10 17:28:20 | 食事
台風14号の影響で午後から雨が激しくなると言っていたけど どうやら
進路が変わったようで普通の雨のような降りだ。

12時から松韻で顔合わせです

 それなりに雰囲気のある造りですね
お料理も懐石となっておりました
両家の紹介がすんだところで乾杯~

会談しながらいただきます
婚約指輪を見せてもらい 
   
改めて 指輪を・・・・。
     おめでとう~
入籍は 10月3日にしたそうです
この日は 一粒万倍日で 「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日
 
さぁ次は 11月1日から福井県に転勤なのでその仕度で忙しいのかな。

あっという間じゃん 淋しくなるな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事